人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ卒業間近!

まずはお知らせ。
トップ記事にもおいてありますが、ドッグレスキュー同窓会を開催します~。
GATA家からの卒業っ子ももちろんですが、思い出深い卒業っ子もたっくさん。
ワンマテゲームや一発芸披露(笑)代表によるしつけ教室、ビンゴ大会など
イベント内容を色々考えています。
犬グッツのフリマも開催する予定ですのでぜひぜひ沢山のご家族のお越しをお待ちしております。
遅刻・早退はOKです。
参加費は一家族1000円となっております。
先住犬の参加ももちろん大丈夫ですよ~。
GATAもハルを連れて参加します。
ぜひ、ピッカピカのわが子自慢をしにきてください!
参加のお申し込みはコチラ☆







さすがに体が一番大きい武蔵丸だけあって、
ハイハイからの卒業も一番早そうです。
ハイハイ卒業間近!_d0227686_8592255.jpg

よたよた、コロンとしながらも懸命に4本足で立ち上がろうと頑張っています。
ハイハイ卒業間近!_d0227686_91197.jpg





マリアも目が開き始めて同時に4本足で歩きだそうとしています。
ハイハイ卒業間近!_d0227686_941742.jpg




ミクも目をパッチリさせながら4本足でがんばっていますよ!
ハイハイ卒業間近!_d0227686_97664.jpg

あ、大きなあくびwww


毎日毎日いろんな成長を見せてくれる。その場に立ち会わせてくれて
ケメ、ありがとうね。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-06-29 09:11 | ケメ(正式譲渡)