人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらり正式譲渡のご報告

パピー達のお父さん疑惑のあったきらりwww
(↑根拠のない冗談です)
きらり正式譲渡のご報告_d0227686_636062.jpg


GATAが怒涛の2週間を過ごしている間にいつの間にか
正式譲渡のご連絡をいただきました~♪
きらり正式譲渡のご報告_d0227686_638167.jpg

いつも情けない顔の上目使いで甘えたいのに甘えられない草食男子。
先住ちゃんが、ラブちゃんだったりシェパード君だったお宅なので
物足りなくならないかな?とちょっと心配だったりもしましたが、
な~んの問題もなく正式譲渡となっています。

新しいお名前はマックス君。
だ、大丈夫か?名前負けしてないか???(笑)
きらり正式譲渡のご報告_d0227686_645418.jpg

うん。大丈夫だ。きっと本当のご家族の元愛し、愛される存在となって
自信たっぷりのマックス君になっていけるよ!


きらり、マックス君となりドッグレスキュー卒業でっす♪





きらり、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-06-19 06:47 | きらり(正式譲渡)