人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメの子は5匹

いつもはごはんにがっついて全く残すことがないケメ。
(移動直後は緊張の為食べませんでしたが。。。)
昨日の朝はご飯の準備のときはとっても喜んでいたのに実際は全く食べず、
しかもちょっと軟便気味でした。そろそろかなぁ~なんて思いながら出勤して
いつも通りの仕事をして帰宅しました。
玄関を開けた瞬間にピーピー鳴き声がしたのでケメの元に走り寄り子犬を確認!
すぐに代表にお電話してみんなの無事を知らせてほっと一安心しました~♪
産箱をちゃんと用意していたのに出産は産箱の外。
でも今はちゃんと産箱に入って子育てを頑張っていますよ!
ケメの子は5匹_d0227686_6364965.jpg

出産した順番も性別もまだ確認できていませんが、
ブラック 2
チョコ? 2
クリームかブルー? 1
もう少しケメが落ち着いたら体重測定&性別確認をしたいと思います♪
ケメの子は5匹_d0227686_6402565.jpg


ずっと見てても飽きませんがずっと見てるとケメに怒られます(笑)
まだダックスの子犬なのか、ねずみなのか区別がつかないくらいの生き物wなのに
なんでしょう?かわいくてかわいくてしょうがない(爆)
とにかく、ケメも無事に出産をしました。
応援していただいた皆様、気にかけていただいた皆様。
本当に、本当にありがとうございます!
子犬の個別の写真がんばりま~す!




ケメ、頑張ったね。おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-06-10 06:49 | ケメ(正式譲渡)