人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠城のケメ

きらりに比べて人馴れがまだまだなケメ。
自分から人に近づくことはあまりなく、GATAが動くとさーっと逃げてしまいます。
そんなケメのフリータイムはいつもココ↓
籠城のケメ_d0227686_6533076.jpg

う~ん。。。ケメ子、そこトイレサークルなんだよね。。。
籠城のケメ_d0227686_6544765.jpg

「あたちはここでいいの」
いや、他の子がトイレ行けなくなるから。。。

と、言うことで少しだけこっちに移動。
籠城のケメ_d0227686_6571716.jpg

冬仕様のドグベとフリースの山の中。。。
あ、暑苦しいよwww




フリータイムはトイレサークルが落ち着くケメは本当の家族を募集しております。
心疾患があるためそのことをご理解いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-05-15 07:00 | ケメ(正式譲渡)