人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中型犬ご紹介~

こんなにかわいい子がセンター(いわゆる保健所)にいたなんて。。。(@_@;)
中型犬ご紹介~_d0227686_6455561.jpg

「あなたはだあれ?」
GATAだよ~♪
中型犬ご紹介~_d0227686_6464687.jpg

「あたし弥々。よろしくね~」
弥々はフィラリア強陽性です。
まだ咳などの症状は出ていない様ですが、今後しっかりケアしていただけるご家族を募集しております。



中型犬ご紹介~_d0227686_6482955.jpg

かなり譲渡会にこなれてきてしまったひろし ♂
ひろしもフィラリア陽性です。
まだまだ若く力がありますので脱走・逸走に充分注意していただける家族を募集しております。


中型犬ご紹介~_d0227686_6495457.jpg

チャンス ♂
ちょっと興奮しやすいですが、慣れれば甘えることもあるようです。
渋い風貌でいぶし銀なチャンスをマルっと受け止めてくださる家族を募集しております。



弥々・ひろし・チャンスも19日に行われる譲渡会に参加します!
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください。




沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-04-18 06:52 | ヌジェル(正式譲渡)