人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことがない。。。

ぬんぬん(ヌジェル)はとってもいい子♪
トイレの失敗はほとんどないし、ごはんは毎回完食!
クレートの中で鼻鳴きは少しあるものの、わんわん騒いだことがないんです。
う~ん、ブログに書くことがない。。。
書くことがない。。。_d0227686_6581146.jpg

強いて言うなら写真がなかなか撮れないことかな。

あ、ハウスは自分からはできませんw
ご飯を持ってクレートの前で「ハウス」と言ってもごはんが気になって
ぴょんぴょんしちゃいますwww
なので少しだけ頭をクレートの入り口に押し込むとすんなり入ってくれます♪

う~ん、いいことばっかり書くつもりはありませんが、困ったことがないんですよね。
お散歩練習開始したらその様子もお知らせしま~す。




ブログネタ提供に非協力的wなヌジェルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-03-29 07:05 | ヌジェル(正式譲渡)