人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビ関西へ行く

行ってまいりました!関西弾丸ツアーw
って今回はそんなに弾丸じゃなかったですけどwww
そう。今回GATAが関西へ同行したのはアケビのお見合いの為でした。
28日の22時過ぎに自由が丘を出発し翌1日にお見合い。
車の中でアケビはとっても静かに過ごせました♪
お見合い先に到着しトイレサークルに出すとちゃっちゃとおトイレ完了~。
事務的な話をしている間はサークル内で我慢してもらいお待ちかねのフリータイム。
アケビ関西へ行く_d0227686_2150514.jpg

(あぁボケボケ。。。(涙))
アケビ関西へ行く_d0227686_2151231.jpg

お約束の代表に挨拶をし、
アケビ関西へ行く_d0227686_21515589.jpg

アケビ関西へ行く_d0227686_215266.jpg

お姉ちゃんにも熱烈なご挨拶♪
お母さんにももちろんご挨拶♪(って写真がなかった。。。)

元々ラブを飼っていたご家族なので何の心配もしていません♪
そして、一番うれしかったのがこれ↓
アケビ関西へ行く_d0227686_21563329.jpg

新しい名前はあびい・あんちゃん。
クレートの上に名札があったのでとっても嬉しくてニヤニヤしちゃいましたw

と、言うことで、アケビトライアルスタートでっす♪


S様、落ち着きがなくとっても元気なアケビです。
久しぶりの犬との生活ぜひ楽しんでください。
何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。


この日アケビと一緒に関西に向かったのは、
アケビ関西へ行く_d0227686_225919.jpg

アケビ関西へ行く_d0227686_2254558.jpg

先日センターからひきとってきたパピー達。
関西の協力団体に移動しました。
アケビ関西へ行く_d0227686_2264381.jpg

うっ、かわい過ぎる!!!
絶対幸せになるんだよ~~~!!!




おかげさまでアケビはトライアルをスタートしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!



アケビがんばれ~!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-03-02 22:13 | アケビ(正式譲渡)