人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定席

先日のみ~んなで行ったお散歩。
指定席_d0227686_6445114.jpg

おとちゃんはそんなに歩かなかったはずなんですが、帰宅後はここでのんびり。
指定席_d0227686_647888.jpg

「疲れたときはここに限るね」
なんだかここが指定席になってきてる?

指定席_d0227686_649379.jpg

GATAだんなもひざにおとちゃんがいることに違和感を感じてないしw
ハルが自分から膝に乗ってくるタイプじゃないので
おとちゃんのように寄ってくる子がうれしいみたいですw



ふわふわベッドやフリース、人の膝で眠りたいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-02-26 06:56 | おと(正式譲渡)