人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレートが!

かれんのクレートの扉を開けたら見たことのない部品が出てきました。
クレートが!_d0227686_17841.jpg

何をどうしたらこの部品が取れちゃうのかわからないけど、
どうやら噛んで外したらしい。。。

人の気配がしてるとそんなにバタバタしてる感じはないんですけどね。
クレートが!_d0227686_1162229.jpg

おてんばかれんです。
(決して首を絞めてるわけじゃないですよ~!)


ちなみにかれんのクレートを開けるとハイエナおとちゃんがやってきますw
クレートが!_d0227686_113653.jpg

かれんはフードをポロポロこぼしちゃうのでクレートの中に粒が落ちてる可能性が高いです。
それを狙ってハイエナおとちゃんがやってくるんですw
クレートが!_d0227686_1143666.jpg

おとちゃん、何かいいもの見つかった?



コツコツとクレート破壊に勤しんでいたかれんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



朝起きたら雪が消えていますようにw
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-02-15 01:20 | かれん(正式譲渡)