人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝がすき

しれ~っとした顔して人の膝によじ登ってくるおと。
膝がすき_d0227686_6461011.jpg

「何か?」
いや、いいよいいよ(^^) おとちゃんは何をしても許しちゃうw

膝がすき_d0227686_6474092.jpg

ところでおとちゃん、なんでおむつしてるかと言うと、
実はマーキング婆ちゃんなんですw
フラフラ歩いてると思ったら突然ドンっと腰を下ろしてマーキングw

婆ちゃんになっても自己主張は欠かせません!
かれんがGATAの近くに来るとすかさず”おとも撫でて”って寄ってきます♪
膝がすき_d0227686_6525991.jpg


もう、おとってばかわいぃ♪


おとはメディカルチェック結果がまだの為募集はもう少しお待ちください。
お問い合わせはドッグレスキューHPよりお願いします。




今日も一日がんばろう!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-01-30 06:58 | おと(正式譲渡)