人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月譲渡会ご報告part2

前置きもなく、昨日の譲渡会のご報告の続きいきま~す!
1月譲渡会ご報告part2_d0227686_21515526.jpg

バニラ ♀ 推定7歳
慣れた人にはベッタベタの甘ったれですが、初めて会う人にいきなり
ガッと向かってこられると噛むかもしれません。
こう説明すると皆さん驚かれます。”バーニーズは穏やか”というイメージが強いですが、
ごくまれに攻撃性の強い子が出ることもあるそうです。
バニラの場合は攻撃性が強いって言うのとはまた違う気はしますが。。。

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_21555158.jpg

モード ♂ 推定8歳
かなりガリガリで体重1キロ代のチワワ君です。
まだ去勢前なのでマーキング活動に勤しんでしました(笑)

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_2158849.jpg

傑(すぐる) ♂ 推定10歳
獣医さんでのメディカルチェックの結果が推定10歳と出ましたが、
たぶん。。。7~8歳くらいかな~と。
ちょっとビビリですがすぐに慣れてくれそうです。
中々のイケメン君です。

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_2212269.jpg

ペリエ ♀ 推定7歳
今回もご機嫌斜め炸裂していましたw
ペリ姫は1頭飼いでノビノビ過ごせるお家がいいね~。

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_225735.jpg

金太郎 ♂ 推定3歳
この落ち着きはすごい!
保護直後のキャンキャンしてた感じはまったく感じられません。
えらいね!金ちゃん!この調子でがんばれ!!

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_2274376.jpg

ミルボン ♂ 推定7歳
毛も伸びてきて、だんだんかわいいシーズーになってきましたw
土曜日はなんとかサークルから脱走しようとしていましたが、
日曜日はず~~~っと寝ていましたw

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_22101585.jpg

ファン ♂ 推定8歳
いまだにグローブなしではファン君に触るころができません。
ファン君は何にそんなに怯えているんだろう?
でも「もう大丈夫」って思える日がきっと来るからファン君もがんばろね!

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_221392.jpg

ルネ ♀ 推定7か月
1か月ぶりに見るルネはとっても落ち着いちゃって、
他の子からの遊びの誘いを上手にかわしていましたw

1月譲渡会ご報告part2_d0227686_2215323.jpg

ヒロシ ♂ 推定2歳
だいぶ人馴れが進んで、ガリガリだったウエスト部分には程よいお肉がのっていました。
寒そうだったのでケージにクッションを入れると「なんですか?これ??」
って感じでクッションは使ってくれませんでした(涙)



全頭コンプリートできていなくてすみません!
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせお願いいたします。

そして、昨日からGATA家にはこ~んな子がお泊りに来ています。
1月譲渡会ご報告part2_d0227686_22215916.jpg

ケリーブルーテリア ♀ アケビ 推定9歳
まぁ、ず~~~っと動いています。
お散歩も上手に歩けました!
性格などは追って記載させていただきます♪





譲渡会会場でもほとんど休まなかったアケビ。
その体力はどこから来るのか。。。
アケビに負けずがんばろう!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-01-20 22:27 | アケビ(正式譲渡)