人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロンとお散歩

先日ファルコと一緒に行ったお散歩の様子を少しだけ。

カロンとお散歩_d0227686_014212.jpg

ファルコみたいに暖かいお洋服を着せてあげたいんですが、
血を見そうなので(←おおげさw)自前の毛皮で我慢してもらいました。
カロンとお散歩_d0227686_0162640.jpg

なかなかの早歩きで来たのでちょっと疲れ気味?
カロンとお散歩_d0227686_0171593.jpg

うん。カロンもイケメンだね☆

でも。。。
カロンとお散歩_d0227686_0181395.jpg

この体高の差!!!  ぷぷぷっw



足の長さは全然違うのに歩くスピードは一緒ぐらいでした♪


足は短いけど一生懸命歩く姿がとってもカワイイカロンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




足の長さなんて関係ないよ~!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-12-24 00:22 | カロン(正式譲渡)