人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩楽しい♪

きのうは今年最後のドッグレスキューミーティングでした。
そのあと、残念ながらご縁を繋ぐことができずしてなくなってしまった子たちのため
合同葬儀と納骨をしてきました。
お散歩楽しい♪_d0227686_18282484.jpg

この子達はドッグレスキューの子として沢山の仲間とともに安らかに眠っています。

センターで殺処分された子たちは火葬されるわけではありません。
焼却処理をされ産業廃棄物として処理されます。
人間と同じ命なのに・・・。
冬休み、お子さんと一緒に過ごす時間が少しは長くなるでしょうか?
今一度命についてご家族で話し合ってはいただけないでしょうか?
ペットを取り巻く環境が今すぐ変わるのは困難かもしれません。
でも今小さなお子さんが大人になるときには動物愛護先進国となることを願わずにはいられません。。。

(骨壺の写真を載せています。気分を害された方は申し訳ありませんでした。。。)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
センターからレスキューされたファルコ。
同じ場所では車で轢かれて亡くなっていた子もいました。
その子の分まで幸せになってもらわなければ!!!
と、言うことでファルコのアピール頑張ります!


家庭犬生活を初めて送っているだろうファルコ。
少しビビリなので初めての散歩は明るい時間に行きたくてきのう初めて行ってきました。
結果。。。  何の問題もなく歩けました~♪
今日も明るい時間に行ってきましたよ☆
お散歩楽しい♪_d0227686_18491046.jpg

どうです?ちょっとわかりずらいかもしれませんが、尻尾があがっています♪
お散歩楽しい♪_d0227686_1850376.jpg

ハルの真似して一生懸命歩いてくれましたよ。
お散歩楽しい♪_d0227686_18511651.jpg

「オレいっぱい歩いたよ!」
お散歩楽しい♪_d0227686_1852142.jpg

ふふ。中々のイケメンでしょ~???

もちろん、右へ左へフラフラしたり、
GATAの足に絡みついてGATAに蹴られたりw
足が長いのでリードが足に絡みついたりもしましたが、上出来です!
1時間近く歩きましたがまだまだ歩けそうでした♪



お散歩もきっとすぐに上手になりそうなファルコは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




生かされた命。
ぶっといご縁をつかむんだよ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-12-15 19:03 | ファルコ(正式譲渡)