人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子終了~(笑)

4日の水曜日に代表がセンターよりレスキューしてきた子たちのうち
3匹がきのうメディカルチェックでした。
(まだメディカルチェック結果は出ていないのでご了承くださいね)

代表はきのう のばらのお見合いでしたのでGATAが協力獣医さんへお迎えに行ってきました。
おじいちゃん(?)シーズー君と人懐っこいトイプー君とビビリチワワ君。

シーズーくんは足元もフラフラだし、首元にケガもしてるしちょっとビビリながら抱っこ。
おしっこも終了して、ごはんも完食♪今日はゆっくり寝てくださいw

人懐っこいトイプー君。
イヤイヤただのヘコヘコマンでした(滝汗)
いや~、ウザイ!!!そして豪快なマーキング(爆)
メディカルチェックの結果次第で譲渡会参加になりますが、GATAの予想は速攻隔離(爆)
そして、ちょこっとデカプーさんです。

ビビリチワワ君。
確かに始めはめっちゃ警戒していて尻尾下がっていました。
でもね。。。
一人っ子終了~(笑)_d0227686_6543847.jpg

一人っ子終了~(笑)_d0227686_6545738.jpg

一人っ子終了~(笑)_d0227686_6551023.jpg

なんてことない懐っこいチワワ君でした。
びっくりしたのがトイレ。
おしっこもうんちもトイレサークルで終了したからフリーにしたんですが、
まさかのシートに自ら戻って2回目のうんさん。
えっ??!! トイレシートの認識あるの?
一人っ子終了~(笑)_d0227686_6563390.jpg

一人っ子終了~(笑)_d0227686_65643100.jpg

一人っ子終了~(笑)_d0227686_6565610.jpg

あっという間に尻尾も上がってお部屋探検していました。

この3匹は譲渡会後移動になる可能性があります。
詳細はもう少しおまちくださいね~。




と、言うことでハル。
一人っ子生活はたった1日で終了しちゃったねwww
いつもありがとうね♪




沢山の子が暖かい年末を過ごせますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-12-06 07:01 | お知らせ