人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりそこが好き?

今日も朝から太陽がギラギラ。 はぁ~。
でも室内はエアコンが効いてるためか今日もちーちーはひなたぼっこ。
やっぱりそこが好き?_d0227686_983830.jpg

ほんの少しの太陽だけど気持ちいいのかな?

やっぱりそこが好き?_d0227686_9105690.jpg

やっぱりそこが好き?_d0227686_9111238.jpg

ふふ。気持ちいいみたいね。

夏休みも終わり今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
このちーちーの”のほほん顔”で癒されてくださいwww


暑いのは嫌いでも涼しい所での日向ぼっこが大好きなちーちーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日からまた一週間
暑さに負けずがんばろうー!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
でもちーちー見てると眠くなるね(笑)
by harurururu-dog | 2013-08-19 09:17 | ちーちー(正式譲渡)