人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに寄り添うちーちー

草食男子のちーちーはフリータイム時撫でてほしくてグイグイ来ることはありません。
でもふっと気づくと必ずそばにいます。
静かに寄り添うちーちー_d0227686_6511437.jpg

(頭隠して尻隠さずw)
静かに寄り添うちーちー_d0227686_652153.jpg


確かにちーちーの毛ってふわふわで触ってる方も気持ちいいんですよ♪
他のわんこを押しのけてまでは来ないけど、必ずベスポジキープしてる
ちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




あ、写真がバックショットしかない。。。
と、いうことでおまけの顔アップw
静かに寄り添うちーちー_d0227686_657240.jpg




今日も元気にぽちっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-07-02 06:58 | ちーちー(正式譲渡)