人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月譲渡会終了~PART2

昨日は仕事中目が開かなかった~(笑)
今日はシャキっとしなくちゃ!!!

と、いうわけで譲渡会のご報告ですw

まずは今回の譲渡会でご縁が繋がったわんこ達です♪
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_5571887.jpg

何故か日向に出てしまうので日陰に避難させちゃったガクト。
ガクトぉ~、お見合い決定おめでとう~!!!
皆様、もう少し応援お願いいたします♪
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_602646.jpg

なんか、すがすがしい顔してるんじゃない?!
とまと、お見合い決定おめでとう~!
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_615936.jpg

前回の譲渡会までは気配を消していたのに今回は比較的
アクティブに動いていたかな?
キャリー、お見合い決定おめでとう~!
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_643324.jpg

美人なセレナ。ダイエット成功したよね~♪
セレナ、お見合い決定おめでとう~!
預かりのきぬさんは初めての預かりっ子で初めてのお見合い。
いまごろ緊張してるんだろうなぁ(笑)大丈夫。さみしいのは一瞬だけ。
本当のご家族の元でピカピカの笑顔を見せてもらえると”うれしい”って思えますよ♪


それでは在籍っ子のご紹介です♪
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_615678.jpg

トリミングでさっぱりしたね。 シーズー ♂ 仮名ハックル
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_616141.jpg

クールマットをとっても上手に使ってました トイプードル ♀ 仮名玉緒
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6163325.jpg

ず~っと寝てたかな(笑) シーズー ♂ 仮名サスケ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6174824.jpg

パピヨンの神経質さがまったくないかも?! パピヨン ♀ 仮名クロワッサン
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6202350.jpg

毛が伸びてホワンホワン♪ トイプードル ♀ 仮名ローラ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6213619.jpg

ご、ごめん!やっぱりサークル越しかなかった(汗) ヨーキー ♂ 仮名タケル
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6231677.jpg

黒い子なのにやたら日向に行きたがってたねw チワワMIX ♂ 仮名ヤタ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6241066.jpg

相変わらずちょうだいちょうだい攻撃炸裂! チワワ ♂ 仮名けーご
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6245084.jpg

クールボードの使い方バッチリだね! Mダックス ♂ 仮名ちーちー
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6265873.jpg

きもちよさそうに寝てるね~ シーズー ♀ 仮名マロン
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6275378.jpg

今回もずっと寝てました(爆) テリアMIX ♂ 仮名ミケランジェロ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6284373.jpg

おトイレも上手になったらしい。。。 チワワ ♀ 仮名ちーこ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_630819.jpg

目なんて見えなくても上手にお散歩できるんです! トイプードル ♀ 仮名瑠優
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6305621.jpg

今回も真ん中で豪快にヘソ天披露w Mダックス ♀ 仮名すみれ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6331550.jpg

えっと、、、その前髪はそれでいいの?w シーズー ♂ 仮名ピノキオ
6月譲渡会終了~PART2_d0227686_6352774.jpg

人の顔みたい。。。 シーズーMIX ♀ 仮名珊瑚

今回こそは全頭コンプリートしようと思っていたのに、
まさかのディル・カロン・リツ子が撮れていなかったorz。

次回はマルチーズたちをご紹介します!



気になる子がいましたらコチラのページから預かりスタッフのブログへ飛び、
必ずブログで性格などをご確認いただきHPよりお問い合わせください。




マルチたち区別が。。。あ、チークはわかりますよwww
一日かけてじっくり見極めてね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-06-11 06:42 | ディル(正式譲渡)