人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれなオスたち

預かりと言う活動を始めてそこそこいろんな子に接してきましたが、
やっぱりメスよりオスの方が甘ったれな気がします。

今GATA家に滞在してるのがハル以外み~んな♂。
もう、甘ったれ天国です♪
甘ったれなオスたち_d0227686_6514069.jpg

この写真はやらせですがw一番人の後を追うのがチーク。
こんなかわいい子に後追いされたらも~~っう目尻下がりっぱなしw



そして、何気に甘ったれなのが。。。↓
甘ったれなオスたち_d0227686_6542223.jpg

「ムフン」
甘ったれなオスたち_d0227686_655556.jpg

「ほげぇ~」
手を止めると、
甘ったれなオスたち_d0227686_6554973.jpg

ちょうだいちょうだいを連発www

気難しいイメージがあるカロンですが、基本的には
普通の甘ったれ♂ダックスです。
ただ、やっぱり気難しい面もありますので「かわいいから」だけでは
一緒に暮らすのは難しいです。
カロンをコントロールしながら一緒に勉強してくださる方がいいかなと。。。


チーク・ディル・カロンが気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


今日も暑そう。。。
エアコンばっちりで快適留守番のわんこたち。
クールビズで弱冷房での勤務のGATA。
わんこのためだ。がんばろう!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-23 07:04 | チーク(正式譲渡)