人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディルの劇的変化

まずはお知らせ♪
明日大井競馬場で行われる大井競馬場のフリーマーケットに
ドッグレスキューは参加いたします。
先日お知らせいたしましたが、HPの住所が間違っておりました。
正しくは品川区勝島2-1-2 大井競馬場第一駐車場 になります。
皆様のお越しをお待ちしております。



さて、本編。
ディルの何が劇的変化かと言いますと、それは吠え。
フリータイムではまったり、のんびりしているのに、クレートに入り、
人の気配がしなくなるとワンワン始まっていたディル。
最近はとってもお留守番が上手なんですよ~。
水飲みボトルのノズルも無事w
あんなに悩んで、イライラしたのは何だったんだろうって感じです。

なぜそんなに吠えなくなったのかと言うと。。。コレ↓
ディルの劇的変化_d0227686_2091814.jpg


新しくドッグレスキューの預かりスタッフとして加わったとりぃさんが貸してくれました。
とりぃさんはドッグレスキュー卒業っ子ソルト君のママで、
ソルト君の吠えには苦労をしたようです。
このスーパーアボのおかげでディルの吠えが激減。
吠えがなくなったと同時にクレートの中でのおしっこも激減しました。
ディルの劇的変化_d0227686_2016965.jpg

(この首についているのがスーパーアボです)
クレートの中でのおしっこはどうやら吠えていて思わず出ちゃっていたようです。

ディルの劇的変化_d0227686_2022791.jpg

ワンワンは激減しましたがまだまだ鼻鳴きはあります。
もう少しトレーニングは必要ですが以前のような吠えはなくなりました。
このままがんばろうね!ディル♪


以前から一向に変化がないのがお散歩(>_<)
これはまだまだがんばろう~!




吠えることへの無駄に気づいた(?)ディルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




明日はお天気もちそう!
大井競馬場でお買いものしちゃおう!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-18 20:29 | ディル(正式譲渡)