人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうかちゃん(仮名ヨンア)幸せ報告

2011年11月に本当の家族の元へ嫁いで行った
ふうかちゃん(仮名ヨンア)
ふうかちゃん(仮名ヨンア)幸せ報告_d0227686_6353237.jpg

(GATA家にいた頃のヨンア)
保護当時からフィラリア弱陽性でした。
だけどそんなの本犬にとってはまったく気にせずお転婆全開で
ソファにも飛び乗るし、おもちゃで全力で遊ぶし、ホントかわいい子でした。

そのかわいいヴィジュアルと若い年齢で沢山のお問い合わせをいただいていましたが、
フィラリア陽性ということでなかなか本当のご縁にはつながりませんでした。
でも今の本当のご家族と巡り合って1年半。昨日なんと!!
フィラリア陰転のご報告をいただきました~♪



本当のご家族の元でのゆうかちゃん(仮名ヨンア)↓↓
ふうかちゃん(仮名ヨンア)幸せ報告_d0227686_6455224.jpg

ふうかちゃん(仮名ヨンア)幸せ報告_d0227686_6454332.jpg

被毛がピカピカでコッカーに近くなってきましたね。


ふうかちゃん、これでなんの制限もなく走り回れるね!
やさしいパパ・ママ・わんこのおにいちゃんと一緒にずっとず~っと幸せにね♪


正しい知識で根気よく、愛情たっぷりでご対応いただいたT様、
うれしいご報告をありがとうございました。
お時間が合いましたらぜひ自由が丘に遊びにいらしてください。




さ、ディル、チーク、みんな続くよ~!!!




フィラリアをやっつけたふうかちゃんに
よかったね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-09 06:55 | ヨンア(正式譲渡)