人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドが好き

クレートでの留守番は給水ボトルノズルを破壊するなど、
やんちゃなイメージを植え付けられてしまったディルですが、
フリータイムはまったり、のんびり、寝てることが多いです。
そして、そんなに人にべったりしていなくてもいいみたい。
ここ数日肌寒い日が続いてるせいか、ディルのフリータイムはだいたいいつもここ↓。
ベッドが好き_d0227686_8322989.jpg

「呼んだ?」
ガチャピンベッドがお気に入り♪
ベッドに入ってしまうと呼んでも中々出てきてくれません。
ベッドが好き_d0227686_8372497.jpg

「何?なんか用?眠いんですけど~」
今までお留守番でずっと寝てたんじゃないの?!
ベッドが好き_d0227686_8384997.jpg

「ここはフワフワで気持ちいいからすぐ眠くなる~」


ちょっぴり留守番が苦手なディルは本当の家族を募集しております。
フリーにしていれば何の問題もありませんが、留守番のないご家庭なんてある訳もなく、
(専業主婦の方でもスーパーに買い物に行ったりしますよね?!)
日々クレートトレーニングに励んでいます。
サークルでの留守番もチャレンジしてみましたが、見事撃沈orz。。。
ま、もう少しディルに頑張ってもらいましょう!

ディルはもちろん5日・6日に行われる自由が丘譲渡会に参加いたします。
お天気も気温も過ごしやすそうなのでぜひ生の保護犬達に会いにいらしてください。
ドッグレスキューの保護犬から犬を迎えようと思われた方は必ず
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認ください。




連休初日。まずは家のことだな。。。
がんばれ!主婦!!!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-03 08:51 | ディル(正式譲渡)