人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず?!

犬ってシニアになればなるほど寝てる時間が増えますよね?!
でも春っていつにもまして犬達が寝てる気がしませんか?

春眠暁を覚えず?!_d0227686_649845.jpg

「あ、おはよう。。。」

春眠暁を覚えず?!_d0227686_6494526.jpg

「おやすみZZzz。。」

ハルって気持ちいい場所見つけるのうまいよねぇ~。




あ、ディルおはよう!
春眠暁を覚えず?!_d0227686_6513117.jpg

「あ、おはよう。。。。。」
いやいや、全然目が明いてないじゃんw
春眠暁を覚えず?!_d0227686_652339.jpg

「もうムリ。おやすみZZzz。。」

いやいや、そんなに眠いならお留守番中もゆっくり寝てればいのにぃ!


そんなダックス達が寝てる中、推定年齢一番高いチークは、
春眠暁を覚えず?!_d0227686_6551252.jpg

「GATAさんおはよう!」
ぱっちりお目目で朝のご挨拶をしてくれました♪



ディルと一緒にゆっくりお昼寝してくれる本当の家族を募集しております。
週末に横浜ハウスクエアで開催される譲渡会に参加いたしますので
ぜひ生のかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




仕事しないでわんこたちとお昼寝した~い!
いつか夢がかなうといいね♪のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-04-19 07:00 | ディル(正式譲渡)