人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩練習中~

きのうは月一で行われるドッグレスキューミーティングでした。
その後沢山の支援物資を頂戴しました。
お散歩練習中~_d0227686_6252898.jpg

皆様からのご支援大切に、大切に保護犬達に使わせていただきます。
ありがとうございました。



さて、ライクの散歩ですが、基本的に引きます(苦笑)
お散歩練習中~_d0227686_6283572.jpg

「行け、行け、GO、GO!」
そして、ぐるんぐるん回ります(滝汗)
お散歩練習中~_d0227686_6294722.jpg


リードがすぐぐるんぐるんになって、自分で自分の首を絞めています(爆)
特に歩き始めがひどいかな。。。
ちょっと歩くと引きはそんなに強くありませんが、ぐるぐる回りは相変わらず。
たまにからまったリードを直す作業が必要ですね。。。

でもとっても楽しそうに歩くんですよ。
推定6歳とまだまだ若く、元気いっぱいのライクなので
沢山お散歩してくださる方とご縁が繋がるといいな~。



お散歩大好きだけど、まだまだ練習中のライクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




これからの季節、本当の家族と
お散歩できるといいなぁ~のポチっとろお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-02-25 06:44 | ライク(正式譲渡)