人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか弱いんです

いや~、今日の雪はすごかった(*_*)
降り出したなぁ~って思っていたらあっというまに積もっていました。
ハルは去年の雪で外に出しても一歩も歩かないことが分かっているのでw
お散歩はなし。
チークは心疾患があるのでこんな日に外に出るなんてもっての外。
笑子も普段の散歩がまだまだなんだしこんな日に出る必要はないので
一日中家の中でテレビを見たり、PCいじったり正月ボケが再発しちゃうんじゃないかと
思うくらいぐーたらしていました。
明日の出勤時が恐怖ですね。。。(;一_一)


さて、そんな雪の日の朝、こんなに寒いのにシャンプーされちゃうチワワが一匹。
おなか弱いんです_d0227686_043187.jpg

「朝から洗われました」

そう。久しぶりにクレートの中でうんさんをやってしまいました。
あの、ガチャピンフリースがごみ箱行に。。。(涙)


実はもともとうんさんが少しゆるめの笑子。
ただいまフードジプシー中~。
幸いご支援でいただくフードはいろんな種類があるので少しずつ切り替えて
いろいろ試してるんですが、どうもまだこれといったフードに出会えていません。
本犬はまったく好き嫌いなく出されたものはあっというまに完食♪
フードを選り好みする子よりはまったく手が掛からなくて楽なんですが、
うんさんがゆるくなると一日絶食して様子を見なければならないので
ごはん大好きの笑子に食べさせてあげれないのが申し訳なくて。。。(涙)
おなか弱いんです_d0227686_05288.jpg

「あぁ、おなかすいた」


合わないフードを食べても別に体を掻くとか、顔が腫れたりとかはしないので
アレルギーではないと思うんですが。。。
ま、ちょっとずついろんなフードを試して合うフードを探しましょう!



うんさんがゆるくなろうが、おなか一杯ごはんを食べたい笑子は
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今週も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-01-15 01:03 | 笑子(正式譲渡)