人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉の使い道

今年もやっぱりもらってしまった、ハルへのお年玉(^_^;)
お年玉の使い道_d0227686_0534155.jpg


なかなか孫の顔を見せてやれないのが申し訳ないのですが、
もらってしまったものはしょうがないのでw今年は洋服を買うことにしました。


いつもはホムセンに売ってるセール品ばっかりだけど、今回はちゃんと
ショップで買ってきましたよ~。と言ってもこれもセール品
お年玉の使い道_d0227686_058334.jpg

はぁぁぁぁ~、かわいぃ♪♪♪
お年玉の使い道_d0227686_0585292.jpg

「ばばちゃん、ありがとう~」


ハルはドッグレスキューに保護された元保護犬です。
繁殖場からの放棄犬で推定5歳~7歳くらいでGATA家に来ました。
ハルは今幸せですか?
GATAはハルが我が家に来てくれてすっご~~~~く幸せです♪
また、来年も再来年もずっとずっ~~とお年玉もらおうね♪

GATA母、よろしくね~www








保護犬と関係ないお話でしたが、
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-01-13 01:11 | ハル(GATA家の愛犬)