人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼

ここ数日見られる光景。
満員御礼_d0227686_8513438.jpg

ヒーターが点いてるとすぐによっていくミンク。
そこにGATAだんながハルとラブラブしていようと関係ないようですw
ミンク、そこ狭くない?
満員御礼_d0227686_8542252.jpg

「うん。ちょっと狭いけどあったかいよ。」



そして、こちらも。。。
満員御礼_d0227686_8571079.jpg

ディルが使っていた小さなフリースに寄って行ったチムニーじいちゃん。
じいちゃん、そこに二人はせまそうだよ?
満員御礼_d0227686_8583469.jpg

「ここは優先席」
そっか、シルバーシートかwww
満員御礼_d0227686_901565.jpg

ディルにフリースを譲ってもらえました♪


こうしてGATA家では日々静かに”暖かい場所”争奪戦が繰り広げられていますw



おじいちゃんにスペースを譲ってくれるディルと
おじいちゃんであることを最大限利用して暖かい場所を譲ってもらうチムニーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


連休も残りわずか。
元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-11-25 09:09 | ミンク(正式譲渡)