人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜譲渡会パート2

前置きもなくさっそく写真いってみよ~!
横浜譲渡会パート2_d0227686_22452527.jpg

どうしても困り顔になっちゃうらんま。推定1歳のおじょうちゃんw
横浜譲渡会パート2_d0227686_22472269.jpg

GATA家に一日だけ滞在したことのあるベルホルト。
横浜譲渡会パート2_d0227686_22483810.jpg

きのうはけっこう早い段階からご機嫌ナナメだった珊瑚w
横浜譲渡会パート2_d0227686_2251554.jpg

相変わらず膝に乗りたがるタケル(右)とシニアとは思えないほどアクティブなクッキー(左)
横浜譲渡会パート2_d0227686_22533584.jpg

お?!ビビリながらも寄ってきてくれたジャスコじゃなかったイオンw
横浜譲渡会パート2_d0227686_22543458.jpg

「何かおいしいもの持ってる?」
横浜譲渡会パート2_d0227686_2255278.jpg

「何だ何ももってないじゃん」
横浜譲渡会パート2_d0227686_22555452.jpg

今回唯一”毛”のあったプードルのモールくんwww

そして、
横浜譲渡会パート2_d0227686_2257499.jpg

譲渡会ではやっぱるずっと寝ちゃうチムニーwww

全員ご紹介はできませんでしたが、今週末も自由が丘で譲渡会です!
気になる子がいたらぜひ会いにいらしてくださいね。



最後に、今回も沢山のご支援・ご寄付・差し入れ等をいただきました。
ありがとうございました!


ささ、チムニーからもちゃんとお礼を言って!

横浜譲渡会パート2_d0227686_2304176.jpg

「なんだかいい匂いがするんだよ~」
横浜譲渡会パート2_d0227686_2314735.jpg

「開けてみせるぞ~」
コラコラ!! ”シニアプラス10歳以上”って書いてあるでしょ!
3歳のミンクにはまだ早いよ!!!

横浜譲渡会パート2_d0227686_2332098.jpg

「ふう、あぶなかった」
横浜譲渡会パート2_d0227686_2334955.jpg

「ありがとうございます。たっくさん食べさせていただきます!」
チムニーじいちゃんは食いしん坊なのでたっくさんのフードにうれしそう♪
大切に、大切に使わせていただきます。



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただき
HPよりお問い合わせください。




チムニー、譲渡会でも歩いていいんだよ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-11-12 23:13 | チムニー(虹の橋へ)