人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチステイご紹介♪

GATA家に新人さんが来ましたよ~♪
と言ってもたった一週間の滞在予定のプチステイです。
プチステイご紹介♪_d0227686_23513442.jpg

あ、あれ? ダックス???



いやいや~、GATA家はいつのまにかダックス王国になってるけど、
ダックス以外も預かりますよwww

では改めて、
プチステイご紹介♪_d0227686_23532810.jpg

「うふ。チワワです。名前はまだないの♡」
と、まぁ人懐っこいように写真が撮れましたが、実際は
プチステイご紹介♪_d0227686_23555771.jpg

「い、いや。ここどこ???」
ってな感じのビビリさん。


残念ながらトイレはしてくれませんでしたがフードは半分くらい食べました。
ってことはそんなにビビリではなさそうwきっとすぐに慣れるんじゃないかなぁ~。

チワワ「か」はメディカルチェック結果がまだのため募集開始までもうすこしお待ちください。
横浜の譲渡会には参加予定ですので、気になった方はぜひ会場までお越しください。







ビビリのチワワって久しぶり♪
あぁ、なんて。。。らくち~んwww
とりあえず、まみれないでね☆の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-11-07 00:05 | お知らせ