人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ミンク

お休みの日は明るいうちにお散歩に行こうと思っているのに、
日が暮れるのが早くてタイミングを逃すとすぐに真っ暗ですね~。

相変わらずお散歩大好きなミンク。
まだまだお散歩の出始めは引いてしまいますが、かなり改善してきたかも?!
お散歩ミンク_d0227686_6402714.jpg



今後の課題は猫・他のお散歩中の犬に出会っても興奮しないこと。
お散歩ミンク_d0227686_6432990.jpg

う~ん。これはまだまだかかりそうかも。。。

お散歩ミンク_d0227686_6444321.jpg

お散歩ミンク_d0227686_645226.jpg



お散歩にちょうどいい時期はあっという間に過ぎてしまうので
できれば本当のご家族と楽しいお散歩をして欲しいんだけどな~。。。




お散歩大好きミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今週も元気に
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-10-22 06:49 | ミンク(正式譲渡)