人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チムニーじいちゃん動きます!

譲渡会で会うとず~~~~っと寝てるチムニー。
でも家の中ではかなりアクティブ(笑)

サークル(チムニーはサークル生活です)の扉を開けるとすぐに出てきて
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
そして、GATAの後を付いて歩きます♪
チムニーじいちゃん動きます!_d0227686_015740.jpg

チムニーじいちゃん動きます!_d0227686_0154466.jpg

撫でられるのは嫌いではなさそうですが、
撫でると何故か頭がどんどん下がっていきます(^_^;)


後をついて歩くのはGATAだけじゃなく、ミンクの後も追っかけるんですよ♪
チムニーじいちゃん動きます!_d0227686_019398.jpg

チムニーじいちゃん動きます!_d0227686_0211643.jpg

チムニーじいちゃん動きます!_d0227686_0231245.jpg


おこちゃまミンクもチムニーには突進してはいけないとわかっているのか、
上手にスルーできます。一度”遊ぼう”のポーズをとったので
「無理無理、チムニーは無理だよ」とつっこみはいれましたけど。。w



チムニーの歩き方って踊ってるみたいでとってもCUTE☆
動画とってみたいけど、UPの仕方がわからない(汗)
ぼちぼちがんばりま~す(汗)




チムニーはドッグレスキューの保護犬です。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






今日、今年一番の日焼けをしましたorz
まだまだ紫外線はあなどれない。




今日も元気にポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-10-14 00:35 | チムニー(虹の橋へ)