人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウランのお見合い

先日の譲渡会でご縁が繋がったウラン。
本日お見合いに伺いました。
お見合い先に向かう途中に見えてきたのは、
ウランのお見合い_d0227686_2257076.jpg

ど~~ん!やっぱり、東京と言えば東京タワーでしょ?!


ご自宅にお邪魔して事務的なお話の際ずっとトイレサークルにいましたが、
残念ながらシッコせず(>_<)
でも、フリーにしてみるとずっと探検してました~。
ウランのお見合い_d0227686_2382741.jpg

譲渡会のときは非日常の空間ですので表情がいまいちありませんでしたが
ウランのお見合い_d0227686_2311172.jpg

今日はときおり小走りに走ったり自らいろんな場所に探検したり終始尻尾フリフリ♪

もちろん、クレートも
ウランのお見合い_d0227686_2315293.jpg

サークルもご用意いただいていましたので
ウランのお見合い_d0227686_23155321.jpg

何の心配もなく、ウラントライアルスタートしています♪

Y様、何かお困りのことがありましたら遠慮なくなんでもご連絡くださいませ。



おかげさまでウランはトライアルスタートしています♪
ミンクはまだまだ本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




あっという間の2週間になりますように~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-09-23 23:22 | ウラン(正式譲渡)