人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くないの?

新しい写真がないので今日もGATA家のハルのことを。。。


普段お留守番のときはハルもクレートに入れています。
フリーでお留守番すると、うんさんパクパクしちゃうし、何より
トイレシートが入っているビニールを食べてしまっていたことがあるので
事故防止のためクレートです。



GATAが休みのときはもちろん目の届くときはフリーにしているので
お昼寝も楽しそう♪
暑くないの?_d0227686_153814.jpg

一日中冷房がついているので体温調節中?
暑くないの?_d0227686_0524646.jpg

それにしても暑くないのかな?
暑くないの?_d0227686_0542379.jpg

日向ぼっこが気持ちいいらしく、完全に寝に入りましたね~。



でも大丈夫。 暑くなったらちゃ~んと自分で移動します。
暑くないの?_d0227686_055184.jpg




暑くないの?_d0227686_056192.jpg

ハルは毛量が少ないため多少の暑さには強いですが、
毛量の多いわんこは真似しないでくださいねwww






ちなみにミンクはエアコンの効いた室内でフリータイムを満喫するだけで
舌がべローンってなり、ハァハァしていますw
ガンバレ!ダイエット!





お日様の元で気持ち良くお散歩したいなぁ~。
早く涼しくなりますようにの
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-08-19 01:06 | ハル(GATA家の愛犬)