人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり助の不思議な力

ミンクの前預かりの翔子さんから
「ミンクをフリーにするとき一匹の方がいいかも。ケンカになるかも」と
聞いていたので初めのころはミンク一匹だけでフリー。
そのうちGATA家にも慣れて落ち着いてきたころにハルと一緒にフリー。
特に問題なさそうだったのでのり助も合わせ3匹同時にフリー。
と、段階を踏んでフリーに慣らしたのがよかったのかとても仲良くできている3匹。



でも、のり助の不思議な力が仲良くさせているのかなって最近思うんです。
のり助の不思議な力_d0227686_6293475.jpg

預かりっ子と一緒に寝ることはあっても遊ぶことはなかったハルが
のり助とだけはすっごく遊ぶんです。ちょっかい出されたり、自分から出したり。
のり助の不思議な力_d0227686_6311836.jpg

こんなに無防備にお尻の匂いを嗅がせることはめずらしい。


のり助の不思議な力_d0227686_6315964.jpg

「み~んな友達♪」



ROUND2
のり助の不思議な力_d0227686_6334452.jpg

「ガオ~!!」
のり助の不思議な力_d0227686_6352988.jpg

「うりゃ~!!」
のり助の不思議な力_d0227686_6363679.jpg

「まだまだ~!」

ミンクがやられっぱなしなんですが、こんなことしてもミンクは全然怒りません。


ちょっと前のことになりましたが、先日正式譲渡になったポン太くんも
のり助にやられっぱなしでした。でも全然怒らないんです。
ムサシやリントンとはあんなに合わなかったのに。。。


のり助にはみ~んなを”お友達”にする不思議な力がある気がしてなりません。


のり助の不思議な力_d0227686_6421742.jpg

「楽しくて怒る気にならないんだよね~」





みんなを笑顔にできるのり助は本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日から元気に仕事復帰!
がんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-08-17 06:46 | のり助(正式譲渡)