人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会二日目終了~

本日も無事譲渡会が終了しました~。


本日は横浜ハウスクエア(室内)のためわんこも人間も
快適に過ごせました(笑


そして今日もドッグレスキュー卒業っこが遊びに来てくれました~♪
譲渡会二日目終了~_d0227686_2148953.jpg

GATA家からの卒業っ子 きいろくん(仮名セル)
優しいパパ&ママさんのとこで一人っ子生活満喫ちゅ~♪
ここ横浜はセルがパパ&ママに出会った場所だもんね☆
相変わらずイケメン☆ 会えてうれしかったよ~。

きいろくんの他にも来てくれた子がいますので
他スタッフブログよりお楽しみください(^^ゞ



では保護っこのご紹介~

譲渡会二日目終了~_d0227686_2211524.jpg

ちーこちゃん♪
癲癇があります。このことをご理解いただきお問い合わせください。
譲渡会二日目終了~_d0227686_2233028.jpg

ケアン・テリアの丸太。。。じゃなかった、ロビンw
譲渡会二日目終了~_d0227686_2261279.jpg

やっぱりゲットは寝てなくちゃw
譲渡会二日目終了~_d0227686_2265676.jpg

元気になったらワガママ娘?! トルマリン♪
左後ろ脚がかなりしかりしてきて自力で蹴っていました。
これは期待できるかも~!
譲渡会二日目終了~_d0227686_2295170.jpg

いつもご機嫌アンジー♪
譲渡会二日目終了~_d0227686_2212037.jpg

何だろう、この菩薩顔w アーサー
譲渡会二日目終了~_d0227686_22142644.jpg

ダックス好きにはたまらなく萌~
左 いちょう  右 ウラン
譲渡会二日目終了~_d0227686_22154635.jpg

かなた~。。。 目空いたまま寝てるよ。。。



今回の譲渡会でお見合いに進む子は。。。
代表ブログでご確認ください。


今回でご縁が繋がらなかった子はまだまだ
本当のご家族を募集しておりますのでHPよりお問い合わせください。




二日間、涼しくってよかったね。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-07-22 22:21 | のり助(正式譲渡)