人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀がいいんだか、悪いんだかw

ヌーってば人が座ってるソファの足元でくつろいで、いい子~♪
お行儀がいいんだか、悪いんだかw_d0227686_653862.jpg


お行儀がいいんだか、悪いんだかw_d0227686_65525.jpg




なんて思っていると。。。。


お行儀がいいんだか、悪いんだかw_d0227686_6553129.jpg

ソファどころか人の上に乗ってるし。。。(汗




ヌーは身軽でソファに簡単に乗っかっちゃいます(涙)
ドッグレスキューではソファに乗ることは禁止していますが、
これがなかなか難しい。。
人が大好きなヌーは人がソファに乗ってると
ソファに乗った人の上に乗ってくることがありますw

でも人の足元でもくつろぐことができるのでこれはしつけ次第で何とかなりそう。
ソファに乗っても床をトントン叩いて「降りて」って言えばちゃんと降りてくれます。

ワチャワチャするときもあれば、とっても落ち着いてるときもあって、
ヌーと一緒にいると楽しいですよ~。





ヌーは暑い夏を一緒に過ごしてくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




暑いときは無理せずエアコンON!
節電も大切だけどまずは健康第一!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-07-18 07:08 | ヌー(正式譲渡)