人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リントン移動しました

タイトル通り、リントンは別の預かりスタッフさんへ移動しました~。


小さくて移動が楽な子は電車移動のスタッフさんにお譲りします(笑


リントンの移動先はコチラ☆






リントン移動しました_d0227686_22573621.jpg

実はこんなにすぐお腹ぱっかししちゃうリントンが
かわいくてしかたなかったGATAだんなw。
最近どんな子が来てもすぐにはまってる気がする。。。大丈夫か??!!




リントンはメディカルチェック結果がまだのため募集開始はもう少しお待ちください。

ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族のお迎えを待っている子がたくさんおります。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






確かにリントンはかわいかった~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-07-08 23:06 | リントン(正式譲渡)