人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの小食

ヌー、君はどうしてそんなに小食なの?
相変わらずの小食_d0227686_23574933.jpg

「どこかの誰かさんみたくガツガツ食べないんです」

相変わらずの小食_d0227686_23593619.jpg

「え~、何か言った??」




う~ん、相変わらずヌーはご飯を完食してくれません。
今の体重が4キロちょっとなので一回の食事でだいたい40-45グラムくらい
あげてるんですが、10-15グラムくらい必ず残します(涙)
どうしたもんか。。。
かと言ってフリー時間に元気がなかったり、散歩でフラフラしたりはありません。
散歩は楽しそうにスタスタ歩くし、フリータイムも楽しんでいます。

相変わらずの小食_d0227686_073327.jpg

「はぁ~、松阪牛の霜降り肉が食べたいな~」




(--〆)





相変わらずの小食_d0227686_092583.jpg

「ねぇGATAさん、いつになったらお肉出てくるの?」


出てくるわけないでしょ!!



(今日の写真はぜ~んぶ使いまわしです、すみません!!)


かなり小食なヌーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせお待ちしています。




明日は写真撮れるようガンバレ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-06-15 00:14 | ヌー(正式譲渡)