人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアの移動と新人さんご紹介~♪

ちょっとビビリだけど、はしゃいじゃうこともあるモアたん。
珊瑚ねえさんが滞在中のコチラのお家に移動しました~♪


移動って言うと「何か問題があるんじゃないか??」
って思われるかもしれませんが、ホントただの移動です。
はちこさんは電車移動の為軽いモアをはちこさんに預かっていただき、
車移動のGATAが大きい仔を預かることになりました~☆








大きい仔??!!






モアの移動と新人さんご紹介~♪_d0227686_22154262.jpg

「オレのこと?」


この不思議ちゃんは、先週レスキューされた
ポメラニアン(?) ♂ (仮名)ヌー 4歳(確定)です。

去勢手術も、抜糸も終了していますが、メディカルチェックの結果がまだのため
募集はもう少しお待ちください。




今日移動してきてご飯食べなかったな~。
意外と繊細なの??www





のり助 & ヌー は募集開始までもうしばらくお待ちください。
ドッグレスキューには他にもまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたら、預かりブログを熟読し譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポメmixじゃないのかな~
のポチッとをお願いしますww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-23 22:29 | モア(正式譲渡)