人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIP待遇

昨日から散歩の練習を開始したモア。
ハルと一緒の方が歩くかなぁ~、なんて思って出ましたが
まぁ、歩かない!!(涙) 腰が引けてて歩くの断固拒否って感じでした。
VIP待遇_d0227686_0254957.jpg

「僕の繊細なおみ足で歩けるわけないじゃ~ん」



       (--〆)


結局ハルの散歩中ずっと抱っこで
いくら体重が軽いモアでもGATAの腕はパンパン(涙)


ってことで本日はスリングINでVIP待遇なお散歩でした。
VIP待遇_d0227686_029557.jpg

「そうそう、お散歩はスリングが一番」

VIP待遇_d0227686_0305975.jpg

「自分で歩かないのに何が楽しいのかなぁ?」

モアはビビリながらもスリングから顔をだし
風の匂いを嗅いだり、外の音に耳を傾けたりしていましたよ。
でもね、モア。。。。
鼻をブヒブヒ鳴らすからすれ違う人は
GATAがおならしてるって思われなかったかな。。。



VIP待遇_d0227686_0361221.jpg

「気にしない、気にしない」

イヤ、気にするっちゅうの!!




モアはビビリのため新しいお家に移動しても
すぐに散歩は出れないかもしれません。
ゆっくりモアのペースで気長にモアが近づいてくるのを待って下さる
本当の家族を募集しております。

ドッグレスキュー譲渡条件をよーく確認いただきHPよりお問い合わせください。







今日の写真なんか見たことある?!
のポチっとをお願いします(笑)。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-18 00:43 | モア(正式譲渡)