人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワッチ

ちょっとビビリのモア。
ビビリながらもおもちゃが大好きで上手に一人遊びができます♪

一人遊びをしているとき、モアはよくウルトラマンに変身しますw
シュワッチ_d0227686_23443316.jpg

「シュワッチ☆」


さっきまでぬいぐるみをハムハムして遊んでいたと思ったら、
いつのまにか横にいたり、横にいたと思ったらあっという間に遠くに行ったり、
モアを見ていると飽きません(笑)
シュワッチ_d0227686_2348094.jpg

「ぬいぐるみは飽きたな~。そうだ、空を飛ぼう」
シュワッチ_d0227686_2348469.jpg

「シュワッチ☆」




モアはビビリのためぐいぐい来られるのはちょっぴり苦手です。
モアのペースで慣れるまでゆっくりお付き合いいただける本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





そろそろお散歩練習する~?
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-15 23:54 | モア(正式譲渡)