人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑、トライアルスタート!

昨日の譲渡会で繋がった笑のご縁。
本日早速ご自宅にお邪魔して、お見合いをしてきました(*^_^*)



閑静な住宅街で、すぐそばには多摩川。
ちょっとクネクネ道を通ったため、なんと笑ちゃん初のリバース。。。(>_<)
あと5分で到着ってときに、後部座席から「オロオロオロ」って(涙)

笑、トライアルスタート!_d0227686_2245338.jpg

「GATAさん運転荒いんだもん。酔っちゃった。。。」


お宅に到着後ご用意いただいたサークルに入って体をふきふき。
その間も、
笑、トライアルスタート!_d0227686_22475458.jpg

下のお兄ちゃん、ガン見ちう~(笑)

お母様に事務的なご説明をしているときも笑のことが気になってしょうがないって感じ(笑)
対照的な上のお兄ちゃんは、
笑、トライアルスタート!_d0227686_22495135.jpg

気にはなるけどって感じかな?!

笑、トライアルスタート!_d0227686_22515195.jpg

「どうしたらいいんだろう。。。」


笑、トライアルスタート!_d0227686_22535421.jpg

突然家族に犬が増えるんだもん、そりゃあ気になっちゃうよね!?
でも、笑ちゃんは知らないお家にいきなり来たんだから、ゆっくり仲良くなってね。



下のお兄ちゃんがとっても笑を気にして、ちょっかいを出したがっていましたが、お母様と上のおにいちゃまがとってもしっかりされていたのでこのままトライアルをスタートしています。

下のお兄ちゃんもそのうち犬が家の中にいることが当たり前と感じてくれると思います。
I様、どうぞコントロールをよろしくお願いいたします。



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集中の仔が沢山おります。
気になる子がいましたら譲渡条件をご確認いただき、HPよりお問い合わせください。




初リバースにちょっと動揺したGATAに
しっかりしなさい!のポチっとをお願いします(^_^;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-07 23:08 | 笑(正式譲渡)