人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会二日目終了~

今日も暑いくらいの天気かと思いきや!!
突然の大粒の雨、そしてまた太陽、そしてまた雨。。。
変な天気の中なんとか無事二日間の譲渡会が終了しました。

本日も沢山のご支援・ご寄付・そしてスタッフに差し入れと頂戴いたしました。
ありがとうございました。

ちょこっとだけ撮った写真をご紹介します。
譲渡会二日目終了~_d0227686_22292343.jpg

譲渡会二日目終了~_d0227686_22293385.jpg

お日様が暑くてカエル足になっちゃったアンジー(笑)
っていうか、アンジーめちゃくちゃかわいぃ!!
ふわふわの毛が短くなって一回り小さくなっていました☆
譲渡会二日目終了~_d0227686_22315312.jpg

譲渡会二日目終了~_d0227686_2232835.jpg

譲渡会二日目終了~_d0227686_22322132.jpg




写真少なっ!!!

すみません。他のスタッフブログより譲渡会の様子をお楽しみください(苦笑)



そして、なんと!
GATA家でお預かりしている 笑・にじ ともに
お見合い予定のため
     募集を停止いたします~



譲渡会でつながったご縁は、直接お話しできるのでホント安心です♪
里親希望様、お見合いまで楽しみにおまちくださいね~☆





GATA家入れ替わりが激しすぎ?!
のポチっとをお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-06 22:38 | 笑(正式譲渡)