人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑 飛びます(汗)

ヨーキーってみんなそうなのかな・・・。

体高がハルとたいして変わらないのに笑たんサークル飛び越えます(汗)
笑 飛びます(汗)_d0227686_645088.jpg

(高さ約55㎝の何の変哲もないサークル)

よじ登る子はいたけど、笑たんってばひとっ跳び。

先日の譲渡会で一人隔離(ネット付)で過ごしてたんですけど、あまりにおとなしいから
大部屋(?)に移動しても大丈夫かと思い代表に許可を貰って大部屋に移動したら、
まんまと飛び越えました(大汗)

ちょうど代表のいる場所にダイビングしたようで、即確保&隔離(ネット付)。



GATA宅でもおトイレの際にサークルに出して屋根を着けないと
いつのまにかシャバにお出になります(笑)
笑 飛びます(汗)_d0227686_6522320.jpg

「あんな高さは余裕~」



そんな身軽な笑たんなのでソファは当たり前のように乗ってしまいます(涙)
ドッグレスキューではソファにのせないようにしているのでこれが一苦労。
ソファの下にベッドを置くと比較的そこで落ち着いてくれるかな?



とにかく、笑たんジャンプ力ハンパないです。
サークルはネット付をお勧めしますし、ゲートなどはそこそこ高さのあるものがいいでしょう。
ソファは預かり中になんとかがんばりますが、たぶん。。。乗ります(汗)




お家でまったり過ごすより、いっぱい遊んでくれるご家庭がいいかな??
笑はドッグレスキューの保護犬です。
笑が気になった方は譲渡条件をよーく読んでいただきHPよりお問い合わせください。




今日は暑くなりそう!
日焼けに気を付けて!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-04-24 07:03 | 笑(正式譲渡)