人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディカルチェック結果発表

先週協力獣医さんで受けたメディカルチェックの結果が出てきました。

ヨーキー ♀ 推定6歳
体重 4.16キロ 体高23センチ 体長31センチ
歯石+++(避妊手術時除去済)



今のところな~んにも悪いところがありません♪
ちょっと安心♪
メディカルチェック結果発表_d0227686_012612.jpg

「健康優良児でっす☆」


ただ、ひとつ。。。。
笑ちゃん。。。マーKING女子です(^^ゞ

クレートから出たらすぐにトイレサークルでしっこするんですが、フリーにするときに目を離すとちょっと危険ですorz。。。

メディカルチェック結果発表_d0227686_054771.jpg

「やべっ、ばらされちゃった」
ま、環境に慣れればマーKINGもおさまるでしょう。



お散歩は今日初めて行ってみましたが、固まってあまり動けませんでした(^_^;)
近所の神社の境内に入るとちょこっと歩けましたがアスファルトは苦手な様子。
これも徐々に慣らしていくしかないですね☆

明日は譲渡会直前、お家で初めてのシャンプー決行です!
どんな反応するか楽しみだったりして(笑)



笑は本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでお時間が合えばぜひお立ち寄りください!





やっとシャンプーできる!
土曜日の雨雲どっかいけー!!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-04-13 00:15 | 笑(正式譲渡)