人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トフィーへの応援ありがとうございました。

本日午前4時前、トフィーさん虹の橋へと旅立ちました。

小さい体で病気に向かい戦い、たくさん頑張ってくれました。
GATA家にも一時滞在していましたので思い入れはかなりあります。
トフィーへの応援ありがとうございました。_d0227686_9233564.jpg

GATAお気に入りの一枚です。


一度は里親希望様が現れ、トライアルに出ていましたが戻ってきました。
きっとトフィーはこのまま新しい家族になってもすぐに悲しいお別れが来てしまうのがわかっていたんではないかな?だから里親希望様に悲しい思いをさせないようにと戻ってきたんではないかな。。。



トフィーへの応援ありがとうございました。_d0227686_9283523.jpg

「みなさん今まで応援ありがとうございました」




トフィーさん、もう苦しくないね。楽しく走り回れるね。
もうちょっと先になるけど、ハルもGATAもGATAだんなも、そのうちそっちにいくから、また会える日まで、バイバイ。
今度会うときはビビらずすぐになでなでさせてね(笑)
トフィーへの応援ありがとうございました。_d0227686_933258.jpg

「待ってるよ」



トフィーは代表宅の子として旅立ちました。
今までたくさんの応援ありがとうございました。

ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるときはぜひ、保護犬から。。。
by harurururu-dog | 2012-03-28 09:40 | トフィー(虹の橋へ)