人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET?!

GATA家にホームステイする仔は必ず、GATAだんなのいたずらの的にされます。

顔をクシャクシャにされたり、うさ耳にされたり(笑)



きのうは、、、、
ET?!_d0227686_9394580.jpg

ん??? なんだコレ??!!


ET?!_d0227686_9413383.jpg

わぁ!! ET??!!


ET?!_d0227686_9422683.jpg

「いぶきだよ<`ヘ´>」


ET?!_d0227686_944243.jpg

「爆笑してないでなんとかしてよ!!」



いやでも、この格好でヨチヨチ歩かれたら誰だって大笑いだよ(^_^;)

ET?!_d0227686_948111.jpg





こんないらずらされちゃういぶきは本当のご家族を募集しております。
はやくGATA家から救い出さなきゃ!!と思われた方は
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




笑いがなければGATA家じゃない!
GATA家にホームステイする子たちに
我慢だよ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-02-26 09:53 | いぶき(正式譲渡)