人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん大好き♪

預かり当初はクレートに入るのを嫌がっていたいぶき。

今では(ごはんを持っていれば)クレートに飛び込んで行きます(笑)
あ、ごはんを持っていなくてもクレートに入ることは嫌がらなくなりましたよ♪


そーんなごはん”命”ないぶきはGATAがごはんの準備をしていると一番先頭で待っています。
ごはん大好き♪_d0227686_1056014.jpg

「はやくしてね」

ごはん大好き♪_d0227686_10565041.jpg

「まだかしら?」


いまやってますよー(--〆)


普段は写真撮られるの嫌いないぶきなのに、ごはんのときは写真撮影okなようです(笑)


ちなみにセルはこんな感じ。
ごはん大好き♪_d0227686_10592782.jpg

「だってフローリング冷たいじゃん」

そうだよね~。 でもいぶきはご飯に夢中でフローリングの冷たさの感じないんじゃない?


ごはん大好き♪_d0227686_1105530.jpg

ごはんを食べるクレートは写真の奥のわんこ部屋なので
セルの方が早くハウスできるんですけどね^m^



ごはんは一度も残したことがないいぶきは本当の家族を募集しています。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。

セル・いぶきは今のところハウスクエア横浜の譲渡会に参加予定です。
ブログではなく本物の保護犬に会えるチャンスです!
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。



な~んだいぶき、写真撮らせてくれるじゃん
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-02-25 11:10 | いぶき(正式譲渡)