人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんはここで?!

多頭飼育のいいところ。 
それは、トイレができなかった子がトイレができる子を見ていていつのまにかできるようになったり、
お散歩が下手だった子がお散歩上手の子と一緒にいくといつのまにか上手になってたり。

わんこだってずっと成長し続けるんですよね~。

(いたずらっ子が多頭だったら大変かも?!ですが・・・)



そんな多頭なGATA家。
ごはんのときハルがまっしぐらにクレートに入るのでGATA家にやってくるわんこたちは自然とご飯のときは自らクレートに入ることが多いんです♪

ごはんはここで?!_d0227686_8111697.jpg

あ、コラコラそこはハルのクレートだよ~。

GATAがごはんの準備をしているときからソワソワのわんこたち。
あっちこっちのクレートに入りながらもちゃんと自分のクレートに落ち着いてくれてご飯のときはかなり笑えますよ♪




セルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日は13日の金曜日
何もありませんよ~にのポチッとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-01-13 08:20 | セル(正式譲渡)