人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦はミタ?!

トフィーさんはビビリちゃんです。
GATA家に移動してきた直後はなかなかクレートから出てこず、フードもほとんど食べない・トイレは人が見てるとしないなんて日々が続きましたが、今はすっかり慣れて、サークルのドアを開けるとサークル内に置いてあるクレートからヒョコっと顔を出して軽い足取りで出てきます。
(ドッグレスキューの保護犬は基本的にはクレートですが、トフィーの場合はパテラがあるため運動して筋肉をつけるべくサークルで過ごしています)




しか~し、先週の譲渡会のとき、GATAは土曜日不参加だったため代表宅で1泊し日曜日の譲渡会終了後GATA家に戻ってくるとまた、
家政婦はミタ?!_d0227686_9233065.jpg

「ここの家にはバニコンがいないのよね。。。。」

クレートひきこもりが始まっちゃいました(苦笑)
あ、この写真がタイトルの「家政婦はミタ?!」につながりました(笑)
あくまでも、市原悦子さんの家政婦であって、今話題の松島菜々子さんの家政婦じゃないですよ~。



家政婦はミタ?!_d0227686_9271148.jpg

「うわっ、めっちゃ見てるし。。。」


家政婦はミタ?!_d0227686_9274950.jpg

「目合わせちゃいけない気がする。。。」
なんで?!  GATA家に来たことがある保護犬の誰より甘やかしてるのに?!



でも、その日の夜にはいつも通りのトフィーさんに戻ってくれました☆
今は以前よりも増してビビリ克服していますよ~!


家政婦はミタ?!_d0227686_932096.jpg

「ちょっとGATAだんなさん、私も撫でてよ」




トフィーは誰にでもすぐにベタベタするこではありません。
でも慣れてしまえば意外と甘えん坊な一面もあります。
トフィーのペースでゆっくり家族になってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。
ドッグレスキューHPより譲渡条件をご確認いただき、お問い合わせください。




お正月こそ本当の家族と!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-12-24 09:36 | トフィー(虹の橋へ)