人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊びができるもん!

着実に人馴れが進み、こ~んなこともできるようになったトフィーさん。
一人遊びができるもん!_d0227686_739184.jpg
一人遊びができるもん!_d0227686_7391926.jpg




カミカミしたり、放り投げたり、追いかけたり、とっても楽しそうですよ☆
チワワの遊びって、な~んか猫っぽい??


一人遊びができるもん!_d0227686_7412720.jpg

「犬ですよ・・・」


あ、はい。わかってますよ~(笑)



一人遊びができるもん!_d0227686_743064.jpg

「ワシはおもちゃには興味ない・・・・・」



マックは人と一緒にのんびりするのが好きみたいです。
トフィーは今のところ人より犬が好きな感じ。でも、人が怖いっていうのはなくなってきてるよね~?
一人遊びができるもん!_d0227686_7482099.jpg

「怖いのはちょっとの間だけでち」



マックは先住犬がいても、いなくてもきっと大丈夫。
トフィーは先住犬がいた方が安心かな??

マック & トフィー は今週末開催される自由が丘での譲渡会に参加いたします。
ぜひ、生のわんこたちに会いに来てください!!





新しい勝負服新調しちゃう?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-12-14 07:51 | トフィー(虹の橋へ)